WanDayまーけっと♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

こんにちは*^^*

 

昨日のWanDayまーけっと♪

 

たくさんのお客さん&わんちゃんに来ていただき

 

出店者さんとも和気あいあいと

 

とても楽しい一日を過ごすことができました=^^=

 

皆さんありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

今回のWanDayはクリスマスマーケットとお題をいただいたので

 

少しですがクリスマスの飾りも付けて

 

 

 

 

 

 

フラネはホワイトクリスマスをイメージして

 

新作はホワイトレースワンピースとSNOWタンクをご用意しました*^^*

 

お客さんにとても好評で嬉しかったです(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

ちょこっとネクタイとバンダナもクリスマス用クリスマスツリー

 

 

 

 

お客さんわんちゃんのお写真は一枚だけでしたm--m

 

 

チロルちゃん♡ロッキー君♡ショコラちゃん♡プリンちゃんですドキドキ

 

ロッキー君はママさんが保護されたトイプーさんです。

 

3チワワちゃんともすっかり馴染んでいましたo(^▽^)o

 

 

ママさん、久しぶりにゆっくりお話し出来て嬉しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ポピーのワンピースを作る時間がなかったので

 

プチブーケレディさんの赤いエナメルのカラー&リードと

 

Tanokuさんのふわふわ帽子でクリスマスっぽくなりました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

プチブーケレディさんのレディちゃん♡マリィちゃん

 

お揃いで可愛い〜v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

レディ店長さん(≧∇≦)

 

レディちゃんマリィちゃんありがとう〜♡

 

 

 

 

 

そしてお客さんから送っていただいたお写真です(^^♪

 

空(くう)ちゃん♡心(ここ)ちゃんですドキドキ

 

お揃いで可愛く着てくれました(≡^∇^≡)

 

空心ままさん、可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

又わんわんマルシェでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

五郎ハ(いろは)ちゃんですドキドキ

 

リボン柄Tシャツとても似合っています(*^o^*)

 

 

 

えめちゃんですドキドキ

 

可愛い〜(*^▽^*)

 

 

 

 

五郎ハちゃん&えめちゃん

 

可愛い後姿もありがとう〜♡

 

 

megumiさん、昨日のWanDayまーけっとでも

 

ありがとうございましたm^^m

 

又わんわんマルシェでお会いできるのを楽しみにしています*^^*

 

 

 

 

 

次回の出店は今年最後となります

 

12月4日(日)わんわんマルシェです。

 

うぅぅ( ゚∀゚; )タラー 何着作れるのか・・

 

本気出して頑張ります〜メラメラ