お客さんワンちゃん&新作ワンピース(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

こんにちは*^^*

 

お客さんわんちゃんの紹介です〜(*^o^*)

 

 

シュガーちゃんですドキドキ

 

ハネックのパンダキルトタンクv(。・ω・。)ィェィ♪

 

可愛く着てくれてありがとう〜o(^-^)o

 

 

 

 

シュガーちゃんママさん、可愛いシュガーちゃんのお写真&

 

嬉しいメールをありがとうございました*^^*

 

パンダ袖Tもお散歩に沢山着ていただいているようですごく嬉しいですv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせです音譜

 

年内のイベント出店はラスト2回となりました(ノ゚ο゚)ノ

 

☆ 来週20日の WanDayまーけっと

 

☆ 12月4日のわんわんマルシェ

 

わんわんマルシェが終わったら

 

ネットショップをオープン予定ですので

 

どうぞよろしくお願いしますm^^m

 

 

 

 

 

 

 

 

WanDayまーけっと用の

 

ワンピースの新作ですラブラブ

 

 

注意 わんわんマルシェまでに作るお洋服と

 

メールでのご注文分のお洋服がたまっているので

 

  WanDayまーけっとのみでの販売となります。

 

どうぞご了承の方よろしくお願いしますごめんなさいごめんなさい

 

 

 

このスカートに使用しているレース、とても綺麗で

 

どんなワンピースにしようかと

 

何度もサンプルを作り直してやっと完成しました^^

 

 

 

 

それではWanDayまーけっとでお会いできるのを

 

楽しみにしています(≡^∇^≡)