新西宮ヨットハーバー&お客さんワンちゃん(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

こんにちは*^^*

 

わいわいマルシェが終わってイベント前にご注文を

 

いただいていた分のお洋服の発送が終わったのでちょと一息♪

 

昨日皆で新西宮ヨットハーバーへ⛵

 

 

 

久しぶりの西宮ヨットハーバー

 

ポカポカお天気も良くてお散歩日和ニコニコ

 

お散歩のワンちゃんは少なくてちょっと寂しかったですが

 

のんびりと楽しかったです(*^▽^*)

 

コッポは寝たきりにならないように父さんと歩行訓練?!

 

訓練後は二人でお昼寝〜( ´艸`)

 

ピコとポピーはのんびりお散歩して楽しそうでしたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お客さんから可愛いワンちゃんのお写真を

 

送っていただきました(≡^∇^≡)

 

 

モコちゃん&レンくん姉弟ですドキドキ

 

 

モコちゃん音譜

 

モコちゃんパンダ袖♡Tシャツ似合ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

レンくん音譜

 

レン君、お顔が凛々しくなりましたね(^∇^)

 

かっこよく着てくれてありがとう^^-☆

 

 

 

 

後ろ姿も可愛いですラブラブ

 

モコちゃんレンくんママさん

 

いつもありがとうございます=^^=

 

又イベントでもお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん&れあくん姉弟ですドキドキ

 

 

ミニーちゃん音譜

 

はじめまして〜(*^▽^*)

 

パンダ袖♡Tシャツ可愛く着てくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 れあ君音譜

 

れあ君、とても小さくてかわいいですね(*^o^*)

 

パパさん、可愛いミニーちゃん&れあ君の

 

お写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

来週からは 11月20日(日)の

 

WanDayまーけっと用のお洋服作りを頑張ります(*^▽^*)