おきゃくさんワンちゃん&etc..(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            


こんばんは*^^*

オリンピック、日本人選手の活躍がすごくて〜寝不足が続いています^^;

今晩も愛ちゃんの応援をしなければ〜!!



はい(^^♪お客さんワンちゃんの紹介です(*^▽^*)


ショコラちゃんです♡

ショコラちゃん、男の子ですがワンピース似合い過ぎですよー(≡^∇^≡)






ショコラちゃん、ありがとう〜*^^*

ショコラちゃんママさん、可愛いお写真をありがとうございました!!

又お会いできるの楽しみにしています=^^=






ラブちゃんです♡

ラブちゃん、ブルー系初めてですよね*^^*

とても似合っていて嬉しいです〜(≡^∇^≡)






ラブちゃん、ありがとう〜*^^*

ゆうゆさん、いつもありがとうございます!!

涼しくなったら又3ワンで出店しますのでよろしくお願いします(≡^∇^≡)







7月のWanDayマーケットと今回のネットショップでの売り上げの一部を

今回もアニマルレフュージ関西(ark)さんへ 新しい家族を待つワンちゃん猫さんへの

支援金として送らせていただきました。

皆さんありがとうございましたm^^m







コッポ「皆さん、ありがとうさんです〜」