9月からの出店予定&お客さんワンちゃん(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            


こんにちは〜*^^*

いよいよオリンピックが開幕されましたね=^^=

MATSUさん作、3ワンの8月のカレンダーはオリンピックのデザインです(^^♪

ドキドキハラハラ(笑)我が家も皆で応援していますよ〜日本オリンピック







9月からの出店予定です=^^=


星 2016.9.4(日) WanDayまーけっと 11:00~16:00

場所 TOUTOU VIVANT 2階 Circle wan セミナールーム

住所 吹田市佐井寺3丁目12-22

星 2016.10.9(日) わんわんマルシェ 10:00~16:00

場所 神戸ポートアイランド 市民広場

星 2016.10.10(月祝) 犬のじゅうたんフェスタin北神戸 10:00~16:00

場所 北神戸田園スポーツ公園 多目的運動広場


の出店が決定しています^^

残念ですが毎回楽しみにしている「ロハスミーツ明石」は選考に漏れてしまいました汗

ロハスミーツの出店を楽しみにしていただいていたお客様すみませんm--m

よろしければ神戸でのイベントの方へ是非遊びに来てくださいね=^^=


はい!気を取り直して可愛いお客さんワンちゃんの紹介です(*^▽^*)



クープちゃんです♡

わぁ〜笑顔で可愛いですね!

クープちゃんブルーのワンピースとても似合っています*^○^*

ママさん可愛いお写真&メールをありがとうございましたm^^m

又イベントでもお会いできるのを楽しみにしています(^^♪








アミちゃん♡ユウトくん姉弟です

アミちゃんユウトくんお揃いで可愛く着てくれてありがとう〜=^^=

7月29日はユウトくんの2歳のお誕生日でしたケーキ

ユウトくん2歳のお誕生日おめでとう〜(*^▽^*)

この一年もアミ姉さんと仲良く楽しいことが盛り沢山でありますようにキラキラ

ひとみさん、いつもありがとうございます=^^=

又イベントでもお会いできるのを楽しみにしています(^^♪







少〜しお洋服作りはお休みして又9月からの出店に向けて頑張りま〜す(≡^∇^≡)