お客さんわんちゃん(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            



こんばんは〜*^^*

オリンピックが気になって寝不足続きです(^▽^;)

昨日も卓球三人娘の試合を見ていて愛ちゃんの涙にもら泣き汗

まだまだ楽しみな競技があるので当分寝不足が続きそうです^^;






はい! お客さんから可愛いお写真を送っていただきました=^^=


ココルルちゃんママさんにお友だちワンちゃんのプレゼント用にと


ワンピースをご注文いただきましたm^^m


8月15日 3歳のお誕生日を迎えた そらちゃんドキドキ


8月13日 うちの子記念日の1歳2か月の かりんちゃんですドキドキ


わぁ〜真っ白な美人姉妹さんですねー!!

そらちゃん3歳のお誕生日おめでとうケーキ

かりんちゃん うちの子記念日おめでとうクラッカー

これからも姉妹仲良く元気に過ごしてくださいね(^^♪








そらちゃん&かりんちゃんお揃いのワンピース可愛く着てくれてありがとう=^^=

そらちゃん、横からのポージングもバッチリですね^^-☆






ココルルちゃんママさん、そらちゃん&かりんちゃんママさん可愛いお写真をありがとうございました(*^▽^*)




先日のネットショップでも最近は、愛犬ちゃんのお誕生日用やお友だちワンちゃんへのプレゼント用に

お洋服を選んでいただくことも多くてすごく嬉しいです!!


9月4日のWanDayまーけっとにも今回のバルーンスカートワンピースもご用意しますのでどうぞよろしくお願いします=^^=

そろそろお休みモードを切り替えて縫い縫い頑張りま〜す(^-^)/