シリーズなの?(笑 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

現実逃避シリ~ズ!

 

 ※諸々が捗らないので

懐かし嵐さん画像で和んじゃおー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぱーと2ビックリマーク

 

 

京本大我くんが

「初カンジャンケジャン」

って言うから @ニノさん

←編集時差(;´▽`A``スミマセン

 

 

 

 

 

あの時パシャったかなぁ(・・?と

フォルダー漁ったら

 

 

 

 

 

翔さんしか無くて

(*ノωノ)♡♡

@2011.2.10ひみあら

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

こっちの方が

インパクト大でしたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

4人の笑い声が

聞こえてくるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

 

 

 

 

あーー

でも、

こうして改めて見ると目

 

 

 

 

 

風磨くんのコト言えないくらい

翔さんも即バレしそうですよねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

鬼できないね((爆

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

マナブ

相葉亭開店

↓↓↓

 

相葉ちゃんの

さすが過ぎる手さばきに惚れ惚れでした

 

 

 

 

 

お母さまと師匠がご来店で

 

それが南くんに繋がってるなんて

勝手ににのあい感じてニヤニヤいたしました

どんな役どころ なんだろうとHP見に行ったら

←そんなしてるから進まないのよ(笑

岩瀬君(新空港占拠サル丹波役)もご出演と(゚д゚)!

 

翔さんにまで繋がって←勝手にね

にんまりでした音譜

 

 

 

 

 

 

ってコトで←※現実逃避シリーズ中~

萬斎さんと嵐さん( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

今日は潤くんのゲネプロ

あちこちで流れてましたね(n*´ω`*n)♡♡

 

めざましTVerにもびっくり

↓↓↓

 

 

潤くんなかなか見られないので

近況が知れて嬉しかったです(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

ここからロンドンまで

無事に駆け抜けられますように(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ