ガンバった? | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

はぁ~(*´Д`)

 

 

終わらなぁーーーい┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

みなさまTMD

編集お済みですか~?

 

頭痛で1日まるっと潰れたり

家人在宅で自由がきかなかったり

←いまここ

 

どうにも手が回らない( -"- )

 

 

 

 

 

思いつきもしなかったけれど←

この頭痛

熱中症の可能性もあるのかしら(・・?

完全に他人事に思ってた(´-∀-`;)ダメダメね~

気温もそうですけれども湿度も高まると

熱中症のリスクが高まりますので

気を付けたいところですよね。

一昨日土曜日の

雷雨みたいな事というのはあるのでしょうか

 

って

zero翔さんの言葉でハタと気付きました

 

 

 

 

 

年々早くなってるけど

今年もinに頼って

気を付けまーすっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ってことで←?

フォルダー漁って

懐かし画像にニヤニヤしましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

えいっビックリマーク

 

 

 

 

 

↓↓↓

 (๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

 

 

 

どうやら翔さんがガンバった回みたい?

←当時パシャった物なので良くわかってない(笑

 

 

 

 

 

 

釣りのポーズがカッコよすぎ

ダンス見てるみたい♡

そしてやたらと可愛いかった智くん😍

 

ニノちゃんの『腹筋1つ』は

テロップ無くても覚えてますね😁

 

相葉ちゃんの笑い声が聞えてきます🤭

 

 

 

 

 

 この時、TMDトリの吉川さんは 45歳。

@2010年7月しやがれ

今の嵐さん達と同年代なんですねぇ(ΦωΦ)ホホォ…

 

 

ってコトで

2010年fan嵐さんで始めました( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

今日は

 

ラッキーセブン🈡の隣で

南くんの恋人#3が流れて(・∀・)ニヤニヤ

@二画面視聴♪

 

夜は

国民調査に翔さん音譜

贅沢時間(n*´ω`*n)♡♡

そりゃあ編集進まんよねぇ(笑

 

翔さんのもぐもぐは

ありますかーーー(*」´□`)」

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

Casaつい、手をアップにして

ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)♡♡