朝からずっと | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

今日は朝から

 

 

 

 

 

コレの話題で

 

↓↓↓

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
頭の中はずーっと
♪ナイスな心意気♪
回りまくってます
 
ってコトで
2002アサヒperson嵐さん
で始めました( *´艸`)♡♡
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
第一話で
あれ欲しいなぁラブラブって思ったのは
私だけじゃないですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 
待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

可愛い(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

早速ポチリ音譜

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 


翔さん

 

日テレ系パリオリンピック番組

メインキャスター就任おめでとうございますクラッカー

 

ズムサタ

 

国民一斉調査

パリオリンピック応援チーム

でご出演だったのに、無かったら

暴れちゃうトコでした←

 

 

 

 

 

翔さんが話してるトコは

どこかで流れるかなぁ

 

 

 

 

 

スペシャルサポーターの上田さん

 

 

 

 

 

 

上田さん)

よくアスリートの人がさ

オリンピックで悔しい思いをしてね

『オリンピックの借りは

オリンピックでしか返せない』って仰るじゃない

 

 

 

 

そういう意味で言うと

東京で悔しい思いをなさった方が

今回のパリでってことでしょ?

 

 

 

 

僕もね あのぉ

ご存じか分かりませんけれども

東京オリンピックの

初日にコロナ発症したんですよ

そうでしたっけ(゚д゚)!?

翔さん知らなかったのかぁ~

あちらで忙しかったもんねぇ

 

 

 

 

 

そっからオリンピックは

丸々何にもできなくなったわけ

そぉかぁ~

いろんな所取材に行く予定だったのに

良きアングルでありがとうございます(*ノωノ)

 

 

 

 

だから

『オリンピックの借りは

オリンピックで返す』って

俺にふさわしい言葉なのよ

 

 

 

 

ついにですっ!

パリにかける思いは誰にも負けませんっ!

 

 

 

 

 

ズムサタ張ったら

 

 

 

 

潤くんも録れてました( *´艸`)♡♡

初日公演後のコメント紹介されてました音譜

 

 

 

 

ズムサタのオープニングで

ナイスの日な話題でした

 

 

 

 

 

 

そそ

潤くんのTVガイド

kindle版買いましたよ~キラキラ

(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

一緒に山田くん表紙のガイドも音譜

 

TDM翔さん

 

 

 

 

 

 

デジタルTVガイドも

電子書籍にならないかなぁ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ