うれしいです | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

私は結構前から

ガーベラ❁常に前進

 

dマガジンを利用しているんです

 

 

 

 

 

彼らの事務所タレントのページは

TV誌などは見れるけれど

女性ファッション誌などではカットされていて

見れない事が多いんです

 

以前ここにも書いたんですが

 

 

 

 

 

最近、anan

中のページまで

見れるようになってました目

いつからだろう(゜-゜)4月くらいかな?

 

 

 

 

 

巻頭&グラビアだけじゃなくて

ケンティの月1連載も

白彼岸花❁また会う日を楽しみに

 

今号だと

timelesz 松島聡くん

Aぇ!group リチャくん佐野くんのページも

UPされてる(゚д゚)!

 

 

 

 

 

これも事務所の

変化なんですかねぇ?

 

いつも紙質に泣かされてたので←勝手にね(笑

大変うれしいです(´。✪ω✪。`)✧*。

って事で

anan嵐さん×2で始めました♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

◆女性自身

 

ブラックペアン シーズン2

天城なニノちゃん

カラー見開きで居ましたヾ(*´∀`*)ノ p.6-7

 

 

 

 

やまたろ

つい観ちゃうよぉーーーー((ノェ`*)っ))タシタシ

もっと時間がほしいーー

 

 

 

 

 

◆TV LIFE

 

笑うマトリョーシカ

一郎な翔さん( *´艸`)♡♡

 

 

 

第1話、初回放映日は、

相葉ちゃん&ヒロミさんのあの番組もΣ(・ω・ノ)ノ!

お写真ありました p.54

 

 

 

 

 

今号の「タレントスケジュール」 p.88

次々と来てて

相葉ちゃんの番組数が凄っ 7こ!

久しぶりに

潤くんのお名前もあって( ;∀;)うれしいです

 

 

 

 

 

次号は

 

THE MUSIC DAY表紙&巻頭

ニノちゃんブラペ2ですね( *´艸`)♡♡

楽しみです

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

TMD2015の翔さんで( *´艸`)♡♡