アレが | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

何度か、

義父が頂いたソレで、

主どのがシャツ👔を作りに行ったなぁ

と、にやにやと聞いた

風間ぽんのご報告でした。

 

 

私が同行したのは

〇越とか高〇屋とかのだったけど

翔さんからのはどんなカンジかなぁ🤔

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
カレーも良いし
 
( *´艸`)♡♡
 
 
 
 
 
鮭も良いし
 
((ノェ`*)っ))タシタシ 
 
けど
私はやっぱり梅かなぁ(*´ω`*)🍙
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
みなさまご記憶ですか?
味噌カレー牛乳ラーメン🍛🥛🍜
 
 
 
 
 
この時の
嵐にしやがれ
 
↓↓↓
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
翔潤が
 
 
 
 
こう表現したアレです🤭
 
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
されるがままな智くん&相葉ちゃん
 
ラーメンが全国スシローで@19~30日
食べられるみたいです🤤
 
 

 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ