やっぱそうなの? | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

昨日の

一行ポップでも

 

 

 

 

 

SHOWチャンネル

この映像流れてました

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

羽鳥さん) 「日テレ系金曜日」

 

 

 

 

 

 

ZIP

 

― 初共演からおよそ23年

名コンビの共通点を告白です

 

 

 

 

 

 

 

一万円札を手にする前に

知れて良かったですよ

 

 

 

 

 

 

― 番組は元々レギュラー放送で親しまれ

今回はそのスペシャル版

 

 

今年3月まで約3年間レギュラー放送

 

 

レギュラー時は

私、林田もアシスタントとして

ご一緒させていただいていました

 

林田アナ) 

SHOWチャンネル特番復活

おめでとうございます

ありがとうございます

嬉しいですねこれは本当に。


SHOWチャンネルの話題で

ここで、この3人でっていうのはちょっと

 

 

エモいっすよね

羽鳥さん)そうそうそう

 

 

 

 

 

 

林田) SHOWチャンネル以外でも

ベストアーティストや

THE MUSIC DAYでも共演されていて

 

お互いにとってどんな存在ですか?

嵐の初めてのレギュラー番組で

ご一緒したころを考えると

もう20年くらい前?

 

 

 

 

 

― 長年一緒にいる事で似てきたことが

 

同じもの買うのだけはやめて欲しいです

仲良し!(笑

この間もMUSICDAY終わった瞬間に

 

 

 

 

 

 

お疲れさまって言って

ここの、自分が何を飲んでるか

写真を撮ったんですよ

 

同じ写真が送られて来たんですよね

ちょうど、同じところで同じ物を買ってた

うん

 

すごい!以心伝心

 

 

 

 

 

 

さすがにこうなってきましたね

 

って言ってる

2人のポーズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2人とも基本この姿勢でいる事が多いんだろうけど(笑

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

そそ

昨日気付いたんですが←遅っ

 

やっぱり

フジは嵐祭りなの(・∀・)?

 

 

 

貴族探偵から失ショコと来て

TVerではないけど

↓↓↓

謎ディやるんですねぇ(n*´ω`*n)♡♡

 

ってコトで

2011MORE嵐さんで始めました♪

 

 

広告にSHOWチャンネルあったので

2パターンをパシャリラブラブ

 

 

 

 

 

いやもう

懐かしドラマがたっっくさん

TVerに上がってて時間が足りない←大喜び

 

 

番宣やらスペシャル番組やら

たんまりあって

レコーダーは大丈夫だろか(;´▽`A``

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ブランチ

 

つぶやかれた番組ランキング

5位の浜田音楽祭の所から

翔さんたち居ました

 

あさみちゃんのマトリョーシカポーズが

 

 

 

 

 

変形( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これが最後になって

謝る翔さん( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

きつねさーん( ´Д`)ノ~の予告あり

 

 

 

 

 

午前の部が終わる時、

スタジオの皆さんが

ぱかーっしてくれてました

マトリョーシカ

マトリョーシカ

言ってくれてました((爆

 

 

 

 

 

今日は晴れて良かったですね

 

翔さん

王様のブランチ生出演

ラグビー中継ゲスト生出演お疲れさまでした

 

 

 

 

 

夜はいよいよ

大人の社会科見学

SHOWチャンネル

ですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ