今日はどちらも | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

CD引っ張り出せば

あれもこれも、なんなら

その続きだって観れるけど。

 

 

 

 

 

地上波で、

 

 

誰もが📺つければ観られるトコに

嵐さんがわちゃわちゃしてるのが

流れてるのって、

 

 

 

やっぱり尊い😭←

 

 

 

もちろん

個々は魅力的だし、強いけれど 

 

×5は、 

5倍どころじゃ済まないチカラを持ってて

嵐パワーは絶大なんだよなぁ(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

再認識した夜会でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

パソコンでここの

 

[管理トップ]を開くと

 

○年前の今日

あなたが書いた記事があります

が出てくるんです

 

[ホーム]には

○年前の6月に書いた記事があります

 

と。

 

 

 

 

 

今日はどちらも

 

4年前の今日

が表示されててました

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

子の成人式用写真の前撮りの日でした。

コロナで予定が変更になった方々もいらしたけれど

ウチは1年半以上前に決めた、あの日&時間

そのままの予定で行われたんです

 

 

 

 

 

美容院でヘアメイクしてもらってる時は

平気だったんですが


移動して

着替える時になって具合悪くなる子。

もともと人酔いしやすくて。ね~

 

帯すると余計にアレなので←

着替えも途中のまま

撮影する所まで私が支えて移動し

ぐったり座り込み

 

 

 

 

 

次の方の予定も迫る中

「別日にしますか?」なんて聞かれ

 

 

たんですが、

 

私も子もまったくその気が無く

こちらの日々の予定もあるし別日は無いなーと

少し休んで決行しました

 

 

 

 

 

最初は

座ったままで。

 

途中から復活して来て

最後は普通に撮れました

 

 

 

 

そんな中の、

あれだったんです( ̄∀ ̄)

 

HRに繋げたまんまのスマホを

鞄の中に忍ばせて←

音声ぜろぉ~でチラ見しておりました

 

ホント気持ちが忙しかったー((爆

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

学生時代の配役発表ありましたね

笑うマトリョーシカ

 

 

 

 

本当に申し訳ないんですが

“一郎”役の方、

お名前しか存じ上げなくて

お二方はドラマで見知ってるんですが(;´▽`A``

 

 

 

 

 

なので

見てみました

 

 

↓↓↓

ボクらの時代

 

※6月16日(日)7:00 終了予定

 

たくさんご出演されていらっしゃるだろうに

私が作品に出会わなくて(´-∀-`;)ほんとスミマセン

 

 

 

SMAP兄さんがきっかけだったと(゚д゚)!ほほぉー

 

興味深く拝見いたしました

是非♪

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず


下書き保存の記事を

再UP((ノェ`*)っ))タシタシやっぱ5人ラブラブ

 

 

↓↓↓

 

ひとり時間が出来たら

夜会ちゃんと見直すぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!