ホントにねっ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

※ここは一部修正してあります

 

 

 

 

自身の言葉が拾われ、

ファンの声とか名づけられて、

勝手に悪用されないように

 

これからも

細心の注意を払っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

**---**---**---**---**

 

 

 

 

CD TVで、

ナラタージュ主題歌が流れてましたひらめき電球

 

adieuさん、可愛らしい声なんですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日のニノさん は

「トップを極めた7人のオンナ」の前編

 

ネタばれ無しで

 

ぺたりビックリマーク

菊池風磨くんがゲスト出演してます音譜

 

 

 

 

 

夜会から

 

吉高ちゃんと言えば

 

 

人をペットとして飼いたい真顔

 

という訳で

こちらの回を

 

 

通訳ニノちゃんラブラブ

やまたろ劇場ににこにこな3人ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

で、

ペット体験音譜

 

 

 

吉) 「笑わせてもらおうかな」発言と、

 翔さんの存在感に

笑っちゃうペットたち

 

 

とか

 

 

 

飼い主に名前を忘れられちゃって

 

 

名乗る

サトちゃんラブラブ

 

 

とか

 

 

 

御指名受ける相葉ちゃん

の十八番ネタに大ウケな潤くんラブラブ

 

ネタ始まる前から笑ってたメンバー(〃∇〃)


 

 

とか

 

 

 

リモコンで動く

おきあがりこぼしな翔さん

に大爆笑笑い泣きな面々とか

 

 

 

 

あーー

翔さんも耳付けて欲しかったなぁ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

えいっビックリマーク

きゃわわ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

あーーかわいいっラブラブ

 

 

何度でも貼る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ