主張する画 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

今日の

ビビットも、

ちょこちょこ嵐さん流れました。

昨日と同じモノが。

 

入所のキッカケ

潤くんがオーディション無しだった事が流れました。

 

 

 

24時間テレビのスポット

やっぱり流れてますね!

 

今日は亀ちゃんのが録れてましたひらめき電球

あまりに見かけないから、

この間のが、まぼろしだったんじゃないか?

と思ってました( ̄ー ̄;

 

翔さんの欲しいなぁあせる

まとめて流してくれないかな(^_^;)

 

 

 

 

 

さて、

 

私の画像フォルダーで

主張してくる画があるんです

 

どんだけよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ってくらい、

目に入ってくるんですが…

 

 

 

この時の

(*´ω`*)可愛いドキドキ

 

 

 

 

櫻葉の

 

 

 

 

 

 

 

 

公開プロポーズドキドキ

 

 

 

ですよね(*゚∀゚人゚∀゚*)?

 

 

 

俺千葉ならぬ

お前千葉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デレ過ぎドキドキ

 

 

 

年末で

やり残したことってある?

って質問に

お前の千葉に行きたい!って。

 

 

あまりにも嬉しそうすぎて、

幸せそうすぎて

 

ほっとけなくなって

連れて来ちゃいました(〃∇〃)

 

 

俺の千葉行きたいの?

イチャイチャ( ´艸`)ラブラブラブラブ

 

 

 

録画したヤツ何度も見てる!ってグイグイ

 

 

そして

 

ダメ押し

もんっ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

はぁ~ (*´Д`)=зラブラブまんぷく

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

搾乳機を試しちゃう翔さん(*ノωノ) ナニプレイ?

 

そりゃ痛いでしょ。

 

なんなら流血するからねっ!

 

 

 

 

 

暑くて、ベタベタが続くけど

 

ちゃんと食べてネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ごちそうさまでしたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~