いまさら先僕ネタ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

お弁当作りから解放されたら

耳の調子が良いです←寝不足解消

 

 

 

昨日は

朝、一番バタついてる時間に

全棟停電になり、

慌てましたーあせる3.11以来。

給湯器も水も止まります( ̄ー ̄;

 

 

数分でしたが、

出勤&登校前に焦ったDASH!原因は不明

 

 

もー、あちこちの設定が

初期に戻っちゃって大変でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

先僕話を少々

 

 

 

やっぱ第一話からいました拍手

 

 

 

 

 

金魚ねぶた

ちゃんと見れてないもんですねぇ( ̄ー ̄;

 

 

 

荷ほどきも終わってないのに

金魚ねぶたを

ちゃんと飾ってるってね!( ̄m ̄〃)

 

 

折り紙でも作ったりします音譜

 

 

 

 

 

 

バスケのコーチ

 

 

 

熱川翔さん役

↑松田悟志さん

 

 

 

 

ご存知の方いらっしゃるかなぁ。

スマイルにも出演されてたんですが

 

 

 

 

 

私は、

子どもの仮面ライダーで

はじめまして。

でした。

 

 

 

 

8話のときは気付かなかったんです

なるみんしか見てないからぁ( ̄▽+ ̄*)

 

9話見て、あっ!でした

懐かしっ!

 

 

 

 

 

男の子って、

戦隊モノやタイヤ系

それぞれハマるものに違いがありますよね。

 

 

 

うちは

どっちも興味津津で。

 

 

上手くしゃべれない歳から

脱走事件の頃

自分の中にカッコイイと思う基準を持ってました。

 

 

手に取るおもちゃが対象年齢じゃなくても

初見でカッコイイと思って欲しくなるとか。

厄介だけど。ありますよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

翔さんだと

 

 

 

 

これ↓

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

チェンジマン

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィラブラブ

チェンジペガサス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちにもペガサスビックリマーク( ̄m ̄〃)ぷ

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

いまさらな

先僕話にお付き合いいただき

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

足(*´艸`*)ドキドキ