なにやら | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 
 
 
 
 
昨日は
またまた頭痛にやられてぐったりしつつ
ブランチは録ってチェック!
オープニングはしんみり&メラっとしたけど
 
99.9の潤くんや、
アニキな夜会翔さんにニマニマ音譜
ラップバトル翔さん
再びでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
 
 
 
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
今日は
1年以上前から決まってた
予定をこなしに
久々に大きい駅まで出向いて
人酔いしそうでした_| ̄|○

思ってたより
結構たくさん人が出てるんだ
大丈夫なのかなぁ。って印象でした
 
 
 
 

約5時間の拘束←付き添いっ
なので、
智くんのHRは
 
 
 
 
・・・(´;ω;`)
 
 
 
 

無理やり音無しで見ました←見たんか
って
チラ見しか出来てないんですけどね。
主役の子が気分悪くなっちゃってそれどころじゃ←
 
 
 
 
 
なにやら
私のも出てたようで(´ー`A;)

チラ見で曖昧だったので
お智だちからの連絡でハッキリしました
お知らせありがとー!ヾ(●´∇`●)ノ

アーカイブ待って
しっかり拝見したいと思います
 
 
 
 
 
 

ご訪問、
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ
(つω`*)ドキドキドキドキドキドキ