あるのかな | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

昨日から

よく見かけるスポット

 

 

 

 

 

 

まっすーや風磨くんたちが

踊ってるの

 

 

なんで

 

 

♪A・RA・SHI♪なの(笑)って

にやにやしてたんですけど

 

 

番組観たら

選曲理由分かるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

そそ

 

くるり~誰が私と恋をした?~

毎週楽しく拝見しているんですが@TVer

 

 

今回の第9話の最後に

7月期のスト北斗くんのドラマ

ティザースポット入ってたんですよねぇ

 

 

そろそろ

笑うマトリョーシカもあるのかしら( ̄∀ ̄)?

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 
 
 
 
 
お笑いコンビ「ライス」の関町知弘(41)が、5日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演
 
関町は「二宮君、教習所一緒でした」と告白。
 
 
いやぁ見入っちゃうなぁ(n*´ω`*n)♡♡
ブラペ
 
 
「忘れもしないです。柱に(寄りかかって)手組んで、待ってる二宮さんがめちゃくちゃかっこよくて、反対側の柱で俺も同じポーズを」と、思わず行動をまねしていたと語った。
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
あああああ
抑えきれなーーーい(笑
 
 
 
 
ってコトで
嵐さんで遊んじゃってます
 
いいよーって方はどうぞ
 
 
 
 
見本が可愛すぎて
ついつい作っちゃいました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
 
 
 
 
 
 
( *´艸`)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ
失ショコの影響で
チョコ色な翔さん((ノェ`*)っ))タシタシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






智くんだけですが
全身はこんな感じ(*´﹃`*)💕




↓↓↓