向いてる? | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

私は見る専門なので

ダンスについては

まーったく詳しくないんですが

 

 

 

 

 

昨日のゴチ

SEVENTEENさんもそうだったし

 

 

 

 

 

キントレで言われてたけど

 

↓↓↓

 

 

やっぱり

『基本的な動きが組み込まれてる』から

練習に向いてる曲なんですかねぇ?

 

 

 

 

 

♪A・RA・SHI♪

 

 

 

 

((ノェ`*)っ))タシタシラブラブ

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

おおーーっ(゚д゚)!

 

カッペリーニ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジは

嵐祭りなの?←ちがうよ(笑

 

 

 

 

 

 

昨日の

遊んじゃったドリアン嵐くんは

上矢印この嵐さんで作ったので

 

 

眉が見えてない翔さんと相葉ちゃんの

おでこ部分がイマイチで(´-∀-`;)

 

なので

全身のは智くんだけ貼ったんです

 

ちょっと無理矢理塗ったので←

翔さんの下に5人を貼りますね

 

大丈夫な方だけどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ