こちらも♪ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

実は

ずっと気になってたので

 

 

 

 

 

 

お試し的に使ってみたんです

 

 

リタッチ用

 

 

 

 

 

私の古ーい記憶では

市販のモノは

マニュキュアもトリートメントも

色が乗らなかったりあちこちに付いたり

すぐ色落ちしちゃったり

あまり良いイメージではなかったので

なかなか手が出なかったんです(´ー`A;)

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

凄くイイですね!

 

今はこんなに短時間で

しっかり色が乗るんだー!とビックリ

染色だと時間もかかるし

ニオイも凄いし、傷むし

ニノちゃんの髪傷みが気になるぅぅーーー

 

 

 

 

 

パッチテストも必要だし

←毎回ドキドキしてるんですけど

こんな手軽にできるなら

もっと早くやれば良かったー

 

 

 

 

 

 

こちらも

買ってみました(๑´ლ`๑)フフ♡🌸

昨日、1回やってみたんです

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン? さくら?

 

 

 

 

 

鏡で見てもブラウンっぽいだけで

イマイチ分からなかったんですが

 

光が当たる角度変えてみたら

ほんのり入ってる~ヾ(*´∀`*)ノ🌸

 

 

 

 

 

ま、色が入ってなくても

自己満でさくらさくらラブラブって

にやにやできるんですけどね( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

失ショコぉぉぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん祭りは続々来てますが

 

 

 

 

こちらも嬉しいラブラブ

潤くーーんヾ(*´∀`*)ノドキドキ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ささ毎度毎度の

 

 

小峠さんの

なんて美だ

『お墓』の回

 

墓域が出来の辺り

 

♪言葉よりも大切なもの♪

キターヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

いろんな髪色風の翔さん(*´﹃`*)♡