もうすっかり | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

はいっ

 

貼りたいだけーヾ(*´∀`*)ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 

 

 

 

笑うマの原作者さん

『95』のインタビュー

 

とても興味深かったです目

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今?な話題ですが(;^_^A時差よ

 

 

 

 

笑うマトリョーシカ 

キャストに上がってきた

 

 

🐼引越しCMでお馴染みの←

曽田陵介君

 

 

 

 

 

いろんな作品に

ご出演されているようですが

今期も2作品

 

 
 
私の中では
CMのイメージが強すぎたので(笑
 
 
このドラマで
俳優さんとしての顔を
知ることが出来ました
 
笑うマも楽しみです音譜
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
板垣李光人君 表紙の
Pen
李光人君が
潤くんの事お話してくれてます  p.33
 
 
 
 
 
女性 自身
現役弁護士がジャッジ
“がっかり”、“よかった”弁護士ドラマ
 
99.9 -刑事専門弁護士- が
 
 
“よかった”の方の1位クラッカー
理由が、なるほどぉ~でした
是非!p.28
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ
生放送のあの短時間で取材って! すごっ
もうすっかり記者ダネ @zero