すごっ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

すごっ(゚д゚)!

 

 

スタッフさん凄いんですねぇ目

 

 

 

 

 

ゲストについて

色々とチェックしてらっしゃるんだなぁ

と感じる選曲でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

もちろん

他Gの楽曲もありましたが

 

斗真くんの

おしゃれクリップ

↓↓↓

 

嵐さんだと

 

 

 

 

 

※5:56辺りです

照明技師:安藤さんの

「家族が増えて~」

♪Sakura♪

そりゃそーだ(笑

 

 

 

 

 

※20:20辺りです

山Pからのメッセージで

♪Dear My Friend♪

 

流れてましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

独立後のお話は

みんな似たような感覚で居るんだなぁと。

ニノちゃんのお話を思い出したりしました

 

 

 

 

 

次回のソニンちゃん

もキニナルなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

うーん(゜-゜)

 

2017.11から作ってるので

加工画は大量にあって。

 

最近は

記事に書いた内容に合わせて

持ってれば

同じ年代の加工画を貼りたいなぁと

思ってるんですけど

 

以前はこういう

gif画のフォームも有ったんですけどねぇ

 

 

 

偏っちゃってて

充てられなーい┐(´∀`)┌

 

 

 

もっと作らなくっちゃ🤔←そこ?

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ