ホントは? | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

おおー(゚д゚)!

新体制になって

もう無いのかなぁ⤵⤵⤵と

残念に思ってたんですが

 

テーマソング来ましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

news zero新テーマ

↓↓↓

 

ONE OK ROCK

♪Dystipia♪

 

 

 

 

 

昨日気になるニュースあって

流れなかったけど

録ったので聴けましたひらめき電球さっきね(笑

 

 

 

 

かっこよー(*´ω`*)

 

やっぱり曲と共に

その日の振り返りっていいなぁ

ホントは月曜が初披露だったのかな?

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

今年も

グップラスポットに相葉ちゃん音譜

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにゃくが好きすぎて
スタンプGETしてしまった(´>∀<`)ゝ
 
 
 
ヘルシーヘルシー🤔
 
 
 
 
あ!

わかめは
ほぼ毎日食べてます
 
ドレッシングやマヨも良いんですが

よくやるのが、お酢+ゆかり(ふりかけ)
私的無限系です(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
ヘルシーとは違うけど←
 
 
 
私の地元では
 
 
ラーメン店とは別の
町中華・町の食堂とかの
ラーメンに、
 
 
まーまーな頻度で入ってるお麩
↓↓↓こんなカンジ
子は最初驚いてたけど(笑
 
入ってる事が普通だったので
実家にも買い置きがあって
このサイズのヤツ
袋麺作った時とか入れて食べていました。
 
 
 
 
 
なのでSHOWチャンネルの車麩も
じゅるじゅるで観てました( ̄m ̄〃)
 
焼麩も板麩も生麩も大好き♪
 
 
違っ(笑
お麩じゃなくてポップコーン( *´艸`)♡♡
 
 
 
 
 
わが家では
おつゆ麩(小さいタイプ)を常備してて
お味噌汁に入れたりするんですが
 
 
 
 
「栄養無いから」と、
主どのが食べ残す(-"-)いらっ
料理も出来ないし知識も無いんですが
好きじゃないモノは全部
この理由一点張りで残します
 
 
 
 
ので
送ってやりました
↓↓↓
栄養あるよ( ー`дー´)キリッ
 
次は残さず食べるかしら
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ