あったー♪ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

そろそろかなぁとは思ってましたが

 

あちこちの局で

7月期が発表になってたので。

まさか昨日とは⤵⤵⤵

 

 

 

GWゴトでバタついて

すっかり出遅れてましいました😢

 

 

 

やっとこ発表なりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

先日のセブンでフライング記事見かけてました(¬_¬ )

あさみちゃんのドラマに。って

 

 

 

 

 

朝からスマホもTVも見て無くて

出遅れたので

慌ててNスタ予約したんです

気付いたらそんな時間_| ̄|○

 

ちゃんと動く一郎な翔さん

録れてました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

  三郎から一郎って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 

 

 

 

 

そそ

 

3/18『悩むー』記事に

↓↓↓

 

 

次は

ほんわかほっこり

ゲラゲラとかもぐもぐ系とか来ないかなぁ

 と、

楽しいのも観たいなぁ

って思って書いたんですが

 

 

 

 

 

今回も

ヘラヘラとは観れそうにないカンジですかね。

 

気を引き締めて

挑みたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえずkindle版買ってみよーか?

 

↓↓↓

https://amzn.asia/d/5flPheJ

 

みなさまは、

どうされますか(・ω・* 三 *・ω・)?

 

 

 

 

 

 

悩むなぁ~

 

こういう物語は

サラでドラマ挑みたい気もするし

キニナルから先に読みたい気もするし

 

↓↓↓

 
 
 
 
※以下翔さんコメントのみを抜粋です
 

櫻井 翔

これまで報道番組で政治家の方にインタビューしてきた自分が、今度はフィクションとして政治家を演じることになり、自分もそのような年齢になったのかと驚くと共にうれしくもありました。
最近はニュースで政治家の方を見るたびに、“何かヒントはないか”という視点で、つい観察もしてしまいます。
また、同世代の水川さんと玉山さんと同じ目標に向かっていけることもうれしく思っています。
水川さんとは約10年前にかなりコミカルな夫婦役でご一緒して以来なので、シリアスな本作で対峙できることがとても楽しみです。
初共演となる玉山さんとは作品同様に、現場でも頼りながら過ごしたいと思っています。
マトリョーシカの殻を外していくように、さまざまなことがどんどん出てくるストーリー展開で、視聴者の方をどう騙しながら話が転がっていくのか。
今まで感じたことのない“違和感”を楽しんでもらえる作品にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

結局また、

悩むーーー(゜-゜)

記事になっちゃいましたが(笑

 

翔さんのコメントが、

作品を楽しんでいそうなので

ワクワクです((o(。>ω<。)o))

 

翔さんが選ぶ言葉…

やっぱり惹かれてしまう(/ω\)

 

笑うマトリョーシカ

おめでとうございます

楽しみにしています

 

 

 

 

 

Audibleはどうだろう

↓↓↓

https://amzn.asia/d/99XRZ8Q

 

主どのは使ってるらしいけど@通勤タイム

私は一点集中型なので

←ひとつの事しか出来ない(笑

絶対手足が止まっちゃうと思うんですよね~。

 

 

 

 

とりあえず、

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY

観よかなー( ̄∀ ̄)

ってコトで、

2014日経エンタ嵐さんから始めました♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

大型連休にグッタリするのは

子が大きくなっても変わらないですねー(笑

 

私もそうだけど、

GWに家に帰って来てた子もグッタリ。

気を遣いすぎて(笑)←遺伝

 

間を休んだので平日に滞在してました。

特別なことはしなかったんですが

久々に地元ウロウロしたいというので

便乗して👣

 

 

 

学校の最寄り駅とか

バイト先だったトコとか

離れると見たくなるんですねぇ

 

 

道端のシロツメクサを、パシャって

 

4つ葉のクローバー‪ஐ‬⋆*を探せ!

してみたり(笑

どこでしょー目?見えますか?

 

 

 

 

 

小学生の頃、

よく公園で一緒に探したんですが

立ち止まってる時間が無かったので

写真で探してみました(笑

 

 

 

 

 

公園のつつじパシャり、

 

 

 

 

 

 

工事中の駅パシャり

 

開通いつになるんだろーーーー

ウロウロと懐かしんで

昨日、戻って行きました←だから出遅れ~

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

おおービックリマーク

貴族探偵だぁ(´。✪ω✪。`)✧*。

 

↓↓↓

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんでUPされたんでしょー❔

まだ1話だけですねぇ

 

なんにしても懐かしいキラキラ

 



超こどもの日翔さんナビ

相葉◎×部

ちょっとかぶっちゃってましたね(´ー`A;)

 

にのあい(*.゚ω゚人*’◇’)

変わらずの仲良しさんでニンマリです 

 

 



 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

いやぁー探した探した( ´Д`)=3 フゥ

 

記憶の片隅にあったので、

どうしても貼りたくて

 

絶対ある!どこかにある!って

片っ端からフォルダー内を探しまくり

やーーっと

ありましたぁーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

前後に他の画像が無いから←なぜ(笑

合ってるかどうか分からないんですが

 

 

 

 

 

2014.4.3にパシャってるから

神様のカルテ2の時かなぁ

ってコトで翔さんも2014( *´艸`)♡♡

@日本映画navi

 

 

 

 

 

PONにご出演の

翔さんマトリョーシカ(๑´ლ`๑)ぷぷ♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ