悩む― | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

悩むーーー

みなさまどこでCDポチッとしますか?

 

自宅配送してくれてた時は

セブンにしてたんですが

コンビニ届になっちゃったので

 

 

 

 

大病院占拠はAmazonにしたんです

 

 

 

 

でも料金バラバラすぎて

今回も悩みまくりです

 やっぱポシュレかなー?

 

 

 

 

そして

ちゃんと見直しました

新空港占拠

終わったぁ~(*´ー`*)

 

 

 

 

内容がドキドキハラハラなので

観てると緊張しちゃってて((汗

終わったのが寂しい反面、ホッとしてます

 

 

そろそろ毛色のまったく違う

 

ほんわかほっこりとか

ゲラゲラ系とか来ないかなぁ( ̄∀ ̄)

 

なんならひらめき電球

もぐもぐ系とかいかがでしょーか(*」´□`)」

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

はぁぁぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

入ってましたアップ

 

 

マナブ

カレ・ド・ショコラ翔さん

↓↓↓

 

ありがたやありがたや(。-人-。) 

 

 

 

 

今日買いましたよぉ~ラブラブ

 

 

 

 

 

〈マカダミアナッツ&アーモンド〉

〈パッションフルーツ&ショコラ 〉

 

 

どんなかなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

メガネ嵐さん( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ

 

 

 

 

 

 

(n*´ω`*n)♡♡