分かるー! | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

嵐さんで癒されよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

の図↓↓↓

ガザニア❁あなたを誇りに思う

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

シューイチ

 

河合郁人くん地元ロケ

公園での思い出話の時

『当時、二宮くんとすばるくんのドラマやってて』

と、話されて

 

そーいえばMステで流れたなぁと

フォルダーきょろきょろ(・ω・* 三 *・ω・)

 

 

いたいた🥰

 

 ↓↓↓

( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿~✾~✿

 

 

 

 

 

まじっすか

 

中山秀征さん書道展

 

ヒデさんには、かっこよく見える

イケメン文字があるとのこと。

 

 

イケメン文字の1位に

“翔“を挙げられて

何個も翔翔翔って書かれてました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

『イケメン文字は

いろいろな表現で書いてみたくなる』

んだそうで

 

 

 

 

それなら分かるーーっ!!←は?

 

 

私も、いろんな翔さん

作りたくなるぅ~((*´﹃`*))ラブラブ←違っ(笑

 

 

 

 


そんな

まじっすかコーナー途中に

佐川な潤くんが流れて(n*´ω`*n)♡♡さいこーか♪

 

つづくニノさんでは

アキュラホーム相葉ちゃんも拝めて

嬉しい限りです♥️

 

 

 

 

 

 そそ、

 

土曜は

イット(フジテレビのnews)中に

inゼリーカレ・ド・ショコラが流れて

1つの番組で見るの初めてかもー(((o(*゚▽゚*)o)))

こっそり大興奮でした←

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

智くんの記事について触れます

※内容は書きません

大丈夫な方だけどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事は読んでないのですが

昨日、TVで

再現までしてたのが目に入ってしまって

二画面視聴の不可抗力_| ̄|○

げんなりしてしまいました😞

 

 

 

 

 

『初めて』って事は

 

“おやすみ”を、

他のみなさんが休み扱いをしてくれてた。

←そっとしておいてくれてた

 

んじゃないのかなーと思いました

そうじゃない媒体もチラホラいるけど( -"- )

彼らが直撃されて

無視するなんて思えないし…

 隠し撮りも、以ての外だけど( -"- )

 

そう思うと、それを破ったアレは

やっぱり、いただけない

 

 

報道の自由ハラスメントじゃ?

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

本人たちからの

自発的な発信だけを待ってます

どうか

彼らが守られる社会になりますように( ´-ㅅ-` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ