おっ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 24日は、

 

 

ピンクムーン🌝だったようで

天候的に無理だったので確認もしてないですが←

 

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

ほぼ満 な、お月さま🌕が

綺麗に見れたのでパシャり📷キラキラ

 

 

お?

 

なんか入った?

 

 

 

 

 

よーく見たら目

 

 

 

 

 

 

✈️でした( ̄∀ ̄)

たまーーーに

こーゆーコトあるのが面白い😁

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

月ジョン

 

“プロのテレビっ子”による「芸能人観測」

芸能百花 

という連載があるんですが

 

今号は、

ニノちゃんを取り上げて下さってました p.132

こんなにΣ(・ω・ノ)ノ!ってくらい

あちこちの@TV番組や雑誌

過去発言をあげながら

ニノちゃん評を書かれてました

 

是非キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ