ウロウロ(笑 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

いやぁ~

やっぱり

私を元気にするのは嵐さんだわ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

新しいお話を

わくわくドキドキと拝読して

どっぷりハマるのも(*´﹃`*)ドキドキ

続き楽しみです♪

 

 

 

 

 

初めて訪問するお部屋で

 

投げかけられた質問に

アレコレ脳内検索するのも

2015新春超特大号TVガイドの翔潤♡

嵐さんが

頭の中をウロウロしてるだけで←いいかた

にやにやにまにまラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こんなに元気になれるヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ってコトで

脳内ウロウロしてた

にのあいと翔潤ペタペタしました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

外せないのが

この嵐さん( ̄∀ ̄)ラブラブ

潤くんがくるっと回して翔さんに、あーん

ここの、もとアイコンの

ぱくっな翔さん(*´﹃`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

うめぇを

相葉ちゃんに、あーん( *´艸`)♡♡

 

やっぱいい

回し食いな嵐さん😍

ニノちゃんは調理中

智くんは回し食いが苦手だからかな?

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

田中史朗選手

今季限りでの現役引退発表されたんですね

ラグビーについて

たくさん知ることができました

 

everyに生出演されてます

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

zeroでお話が出たので

神様のカルテ期美stの翔さん(๑´ლ`๑)フフ♡