どうかなぁ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

このところ

どーしよーかなぁと悩み中

 

 

 

 

ちょうど今日

これだったので本気で考えよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓↓↓

 

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
綺麗にしたいトコはあちこち(笑
 
なんだけど
年々億劫になってしまって
ただでえ超ぉーっ 面倒くさがりなのに
溜まっちゃうんですよねぇ(´ー`A;)
 
 
 
 
 
もともと腱鞘炎もあるのに
肘や親指の付け根が痛くなり始め
←そんなおとしごろです((汗
 
手でゴシゴシすればイイじゃん!と
力任せだったのが
 
文明の利器に頼ろう!に変わりました
 
電動掃除ブラシどうかなぁ
 
手に入れたら
やる気スイッチ入るかしら←
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
流れてますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで

久保選手のしか見かけなかったんですが

Keep Going篇 どこかで流れてましたか(・・?

 

 

今日やっと

TVで観れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

私が見たのはevery5時台

 

 

 

 

 

まる見え時間帯の

森永枠に流れるかなぁ‎🤔どうかなぁ

 

5/1からWANIMAさんの

部活にinゼリー始動するようなので

翔さんのCM見れるの短いのかな?

 

 

 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 

 

 

 

 

前記事の中丸くん

裏側が

YouTube上がりました~🌸

 

↓↓↓

 

よにのちゃんねる
お部屋の時
 
 
 
どーしても目が行っちゃうのが
いじいじする中丸くんの手
@クッションのタッセルなど
翔さん思い浮かべちゃうんだなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ