今日も | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 (๑´ლ`๑)フフ♡

待ってましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

このスタンプだけは

毎年必ず使ってるかも( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

桜の写真見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さくらの日ラブラブ
 
 
 
 
桜の写真かぁ…
 
 
 
 
今年は
まだ開花宣言出てないんですよねぇ
 
 
zeroでは
 
週末気温が上がることに対して
「暖かいので
お花見にも良さそうですよね」
って翔さん話してましたけど
 
 
 
 
 
毎年
早すぎたり遅くなったり
開花が読めないので
 
 
お祭り開催は困りますね(´ー`A;)
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
まだ咲いて無いけど
 
さくらの日を
櫻モノで🍻カンパイしよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

この櫻嵐さんがいちばんラブラブおきに♪

 

 

ちなみに

 

 

今年作ったのは

2020.1セブン嵐さん

2024.1月ジョン翔さん