改めて | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

昨日書いた

 

 

 

 

 

おしゃれクリップ

↓↓↓

 

 

ニノちゃんチラリしましたね(๑´ლ`๑)フフ♡

※18:29辺りです

 

 

 

 

 

♪A・RA・SHI♪

面白かったぁ ←

 

 

 

 

 

改めて

踊りながら歌うって難しいんだなぁと

にやにや拝見いたしました

 

 

 

 

 

そして

 

Safariの相葉ちゃんも

♪A・RA・SHI♪を彷彿とさせるキラキラ是非!

 

ってコトで

上の嵐さんで始めました(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

今日は相葉ちゃん3時間ですね

楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつ咲くのかなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ