ほんと | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

やらなきゃやらなきゃと思いつつ

後回しにしてた確認

さすがに件数増えてきて

 

いいかげんに

母子手帳出してみました目

はしか(麻しん)のニュースみる度に

記憶を辿ってみるんですが曖昧で(´ー`A;)

ちゃんと目で確認しないとね←ふあん

 

子らは二種混合MR(麻しん風しん)

つまり2回目ちゃんと受けてました

そりゃそうか

 

 

 

自分たちはというと

1回は受けてるんですが

受けてるってコトは罹ってないんだろうけど

罹ったかどうかが何も書いてないんですよねぇ

当時は『罹った病気』の欄が無かったんだなぁ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

金曜日は

4人見納めなMステセクゾくんの

5人初登場時シーン

 

嵐さんチラリ。と

 

 

この日ですね(๑´ლ`๑)フフ♡♡

 ↓↓↓

※2011.11.11

 

 

 

 

昨日は

池上さんの番組で

ニュースそうだったのか

 

 

 

韓国では日本の曲が流行ってると

突然♪Happiness♪を歌う

韓国の方たちが流れ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予告で

 

勝地君が司会の育三郎さんと

♪A・RA・SHI♪踊ってて(((爆

なにやってるの(笑

 

 

 

 

 

今日の

 

おしゃれクリップ

 

 

 

 

 

リアタイ配信もあります

↓↓↓

※3月24日(日)22:00 〜 22:30

 

 

 

 

 

ほんと

 

【いつだって

この笑顔が幸せをくれる】

なぁ(n*´ω`*n)♡♡   

 

 

2011の嵐さんで始めましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ