らしい | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

少しずつ

動き出す( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ

ニノちゃんも翔さんも来ましたね

東京もようやく開花宣言ありました

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

同じ空気を

感じたいなぁと

録りながら観てたんですがきっと行かれるだろうなぁ

無理でも観てるだろう。と。

 

 

 

 

まさか

 

有働さんから「来てる」と

生放送で聞くとはΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、有働さんらしいか(笑

 

そしてやっぱり。

翔さんらしい(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

every最終日のご挨拶も、

藤井アナらしかったと感じました

 

 

有働さん、

zeroキャスター5年半お疲れさまでした

廣瀬さん、

木曜パートナー3年半お疲れさまでした

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

夕方以降かぁ…

どこらへんで会えるかなぁ

 

 

 

 

 

 

レコーダー予定に余裕あるから( ;∀;)←

ベタ録りしよーか。な

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

DANCE SQUARE

少年忍者 

元木湧くん p.061~

 

智くんファンの

お母さまきっかけで入所

とお話してくれてました音譜

 

1126生まれなんですねぇ∑(๑ºдº๑)!!すごっ

 

 

 

 

 

AtoZのコーナーにも

嵐さんいましたキラキラ是非♪

 

-家族に当てはめるなら

・父

・いとこ

・メッセージ

最近のお話( *´艸`)♡♡

・尊敬している人

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ