大忙し(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

あれから

脳内再生リピート中(❁´ω`❁)大喜び

 

 

 

 

 

バレンタインの

ヒルナンデス♪A・RA・SHI♪から

若嵐さんの声で脳内いっぱいです( *´艸`)♡♡

 

翔さん

オトノハをありがとう

 

 

 

 

 

 

TVLIFE

SexyZone

Re:AL TIME!p.91

 

 

風磨くんが

翔さんのお名前出してくれてましたキラキラ

 

 

 

 

 

金曜ZIP

billboard JAPAN調べ 2/14付

Download Song RANKING

 

そそ上田くん

マルスにご出演ですね(*´꒳`*)音譜

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+ビックリマーク

 



TVerで毎日1回

新航空占拠 

再生してるんですが×3台((爆

 


今日、本編前本編後に

ラクティブ流れてました(((o(*゚▽゚*)o)))×3台

 

翔さんだらけーラブラブ

 

 

 

 

ってか

 

今までも流れてたのかな?

どーでしたか?

 

 

 

 

気付かなかっただけかしら(;^_^A

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

足ぶらぶらしてるぅぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翔さん

にやにや拝見しました

※太鳳ちゃんロウソクチャレンジのベットタイム

 

 

 

 

 

ラジオ体操

 

なら、こっちだし

( ̄∀ ̄)ラブラブ

 

 

 

 

 

ピアノ

 

なら、こっちだし

 

実家には

電子オルガンしかありませんでしたが←時代(笑

 

♪ねこふんじゃった♪って

見様見真似で弾いてたから

正しいのかどうか分からないなぁ

 

 

 

 

 

たこ焼き

 

 

なら

 

ついに地上波に乗っちゃった(爆

あの子たち(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

((ノェ`*)っ))タシタシラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


大きなお好み焼きなら、

明日旅(の時でしたっけ?)の相葉ちゃん

画像が見当たらない😅






脳内大忙しな夜会でした(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ