チラッ|д゚) | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

とりあえず

ひさびさ過ぎるので

ぎゅっっラブラブ

嵐さんで始めましたっっ(`・ω・´)ゞ

貼りたいだけー(笑

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ライターズ

 

ぐんぴぃさんの時も

@新航空占拠

ドラムさんの時も

@ドキドキワールドビデオ

 

↓↓↓

※その時の記事も残ってます

 

 

 

 

TVer無かったと思ったんですけど(゜-゜)

だからリンク貼らなかったと記憶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんの回は

観れますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

↓↓↓

※配信終了まで1週間以上になってます

まだの方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

翔さんもぐもぐたんまりヾ(*´∀`*)ノラブラブ

 

メシドラ

↓↓↓

※こちらは3/2(土)11:54終了予定

 

バックに流れる嵐曲にもにやにやです

大音量で是非( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ

 

 

 

 

 

そーいえば番組中

新空港占拠のスポット流れなかったですー。

土曜スポットはあったけど

 

同じように張ってたのに

2話と6話は60秒録れなかったです

流れなかったのかなぁ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

そそ

 

ぐんぴぃさんが

翔さんのもぐもぐ話

またしてくれてました( *´艸`)♡♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ