バレンタインの今日 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

せっせと作ったのを

貼りに来ましたっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
昨日貼っちゃったんですが
 
うちの家族は
中に何も入ってない・トッピングも無い
“チョコのみ” の物が好きなので
いつもそういうのを選ぶんですが
 
 
 
 
 
今年は
翔さんのカレ・ド・ショコラがあって

ぴったりでした(๑´ლ`๑)フフ♡

 
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
ヒルナンデス
 
砂町銀座商店街
手づくりの店 さかい
 
『大音量でずっと嵐曲が流れてる』
と紹介されてましたヾ(*´∀`*)ノ
お店の方が嵐ファンとの事
 
ロケに出てた
かなでちゃんが気付いてくれたのかな?
ながら見だったのでアレですが(´ー`A;)
 
 
 
 
 
ナレーションでも
看板商品のジャンボシューマイを
『嵐のように売れる!』と(笑
 
スタジオでの試食中
♪A・RA・SHI♪
ずっと流してくれてました
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ラブラブ
Valentineにありがたや~♪

 

↓↓↓こっちの音源

 

 

インスタお邪魔してみしたら
志村園長や
 
馬 @新航空占拠
じゃないや(笑
カミナリのお二人の
お写真もありました
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ