あったあった | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

あったあったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

夜会 (編集中~)

またまた流れた翔さんのお話に

 

アレ貼ったのって

いつだっけー(゜-゜)

 

 

うろうろ(笑

 

 

 

 

 

ありました音譜

 

 

↓↓↓

 

 

 

くんくん翔さんラブラブ

 

 

 

 

 

こちらにもペタリビックリマーク

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


って事で

2012年の嵐さんで始めました♪

 

にしても

何度見ても不思議~( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

そっか

もう5年前か

もう?まだ?

 

 

 

5年前の今日

あなたが書いた記事があります

 

 

 

↓↓↓

 

 

うん。

 

5年経ったって

変わらない

変わらない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ザ・テレビジョン

dマガジンで読めるんですが

久々の表紙なのでね( *´艸`)♡♡購入しましょ♪

 

 

 

 

と言っても

紙はできるだけ増やしたくないので

 

 

電子書籍にしよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

全部デジタルにならんかなぁ

 

 

KADOKAWA直営

電子書籍ストア目ほほー

 

↓↓↓

 

 

ポチッとなラブラブ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ワールドドキドキビデオ傑作選

 

30日のスポット流れてました音譜

 

良き笑顔です(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

笑い声が最大好物ですが

もぐもぐも凄く大事で。超癒し

 

貴重になっちゃうんだなぁと

ちょっと不安になった昨日

どこかで披露してくれーーー

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ