考えてたより | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

目覚めた時

一瞬抜け落ちてました

 

 

 

記憶。

 

 

何か

大事な事があった。はず

 

 

 

と、ぼんやり

 

 

 

TV下のレコくんたちの

録画ランプを見て

フラッシュバックしました

 

 

 

 

現実だった。

 

 

 

 

頭で考えてたより

響いてたようです

ジブンゴトって鈍いんですよねぇ

 

 

 

昨日、記事UP後

Mr.サンデー,Going,NHKのニュース

で、会見を見ました

 

 

 

嵐さんは嵐さんだった(∩´ω`∩)

 

 

 

 

 

 

今日は

 

Oha4,ZIP,スッキリ,バゲット,ミヤネ屋,every

はやドキ,あさチャン,ビビット,ひるおび,ゴゴスマ,Nスタ

めざまし,とくダネ,ノンスト,バイキング,グッディ,プライムN

グッミニ,モーショー,ワイスク

 

 

 

たくさん流してくれてました

 

 

 

 

 

まだ全然見れてないし

編集追いつかないですが

 

 

 

編集途中

いろんなナツカシ映像やら

失礼な質問に

怒ってくれてる方々を見たり

見れたのは

羽鳥さん,良純さん,坂上さん,ブラマヨ吉田さん,ビビット原田さん

 

昨日流れたモノより

もっと笑ってる嵐さんがいました

 

 

 

 

落ち着いたら

しっかり見たいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

印象的だったのが

 

ビビット

 

会見前の

事務所の方からの記者さんへの説明

 

「今日、大野さんはとにかく緊張している。

だけど、他のメンバー4人は

活動休止というのが、暗い会見ではなくて

明るく笑いが起こるような会見にしたいと話している」

 

 


 

 

どこまでも

嵐さんは嵐さん( ˶'-'˶)ラブラブ

 





こちらは名前入れてないので
宜しけれはお持ち帰りください
※無断転載はご遠慮ください
個人でお楽しみ下さいませ

 

 



 

嵐さんに

何を返せるだろう

 

 

 




 

 

ご訪問、

ありがとうございました