なんだろう | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

今日は

上田くんソロ DIGITAL EP 『ギリスト!』

レコーディング映像

あちこち流れてましたね(n*´ω`*n)♡♡サイコーか

上田くんありがとうキラキラ

2/7(水) 楽しみです

 

 

 

 

 

全部ではないですが

Oha4 ZIP DayDay

THE TIME、

めざましノンストップ

観れました音譜

 

 

 

 

 

Oha4では

♪ギリスト♪♪光射す方へ♪

両方流れてました音譜

 

 

ノンストップでは

コメントの紹介も

グループの垣根を越えたコラボは、

我々ならではのことではないか。

自分でラップするのではなく、

彼がマイクを握ることを前提に

言葉を紡ぐ時間は、とても新鮮で楽しい時間でした

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

昨日はずっと

ドラムさんが生番宣してた

ワールドドキドキビデオ

 

よき翔さんが観れて

にやにやでした((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

ライターズでも番宣されてたんです

上げ損ねた(;^_^A

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そそ

新航空占拠

 

感想ってほどじゃないんですけど

観てると思い浮かべるモノがあって。

 

ネタバレてはないです。たぶん(`・ω・´)←

 

 

 

 

大病院占拠では

感じなかったんですけど…

なんだろう(゜-゜)

ロケ地のせいかな?

後輩くんとのツーショット

上田くん、風磨くんのは

あるんだけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

最近のモノは

まったく知らないので

どんな違いがあるか分からないんですが

 

初期のバイオハザード※ゲームです

の場面が浮かぶんです

 

 

 

 

 

自分がやってたわけじゃないんですが

私はゲームまったく出来ません(笑

 

主どのから

謎解き部分だけ頼まれてたので

場面をよく見てたんですよねぇ。

 

あんな風な場所で戦いながら

ヒント探してウロウロ

謎解きして次のステージへ

 

 

 

 

 

それこそ嵐さんがデビューする

前後ぐらいにやってたゲームなので

感慨深い( *´艸`)♡♡

ご存じな方いらっしゃいますかねぇ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ニノちゃん凄いですね(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

 

 

 

 

だれかtoなかい

 

 

また1つ楽しみ増えましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ