ガサゴソしたら | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

いつも

頭からめくるんです

 

目次を確認してないので

ここに居たキラキラってなるんですけど

 

 

 

今号は

早っΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりましたー。

 

Casa

翔さんの登場が早すぎて

戻って見直しちゃいました(´ー`A;)

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

楽しかったようで

↓↓↓

なによりです(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 


 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

ささ

 

 

【人に歴史あり】でしたねぇ(^ー^* )フフ♪

 

まだの方は

↓↓↓

 

 

(゜-゜)2009年?

 

久々にガサゴソする

開かずの棚←

 

 

 

 

 

ありました(・∀・)ニヤニヤ

 

解体してない

こちら

↓↓↓

上矢印いたいた(o´д`o)♡♡

伝説の…時の風磨くん

 

 

 

 

もちろん

ジャにの星のメンツも音譜

中丸くん髪みじかっ

 

 

 

 

 

中を見てみたら目

高地くん北斗くんいますね

 

 

 

 

 

可愛らしい(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

びっくりしたのが

↓↓↓

ケンティ

中丸くんのマネして

ボイパしてたとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

にまにましたのが

↓↓↓

櫻井くん

本当にスゴイって尊敬しています

筋金入り( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

この時の

ケンティ曰く

 

 

風磨くんは

ほっぺがめちゃめちゃ柔らかい。

笑った時の目も可愛いから、癒される

らしい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

 

 

ニノちゃんと

どっちが柔らかいかなぁ(❁´ω`❁)

検証しないかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ

こちらは12月号の翔さん(๑´ლ`๑)フフ♡♡