やっぱり今日も | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

凄いですね(n*´ω`*n)♡♡

智くん来ましたね(❁´ω`❁)

 

 

 

 

↓↓↓

みんなの喜んでる声が

智くんにも届きますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

夜会

翔さんとニノちゃんの

o-_-)=○☆対決観てたら

 

ホストとゲストってカタチじゃなく

 

のびのびと

嵐さん5人だけ

わらわらキャッキャとやったら。。。な

妄想がぶわっと浮かんで(〃ω〃)アップ

 

アレですね。

 

ポポロの嵐さんページ(5人の会話)

読んだせいですね

 

 

安定の、楽しげな

 

いや

絶っ対!楽しんでる(笑

 

字面だけでもきゃっきゃ伝わる( ̄m ̄〃)ぷ

わちゃわちゃ5人だったから♪

 

 

 

 

 

そうそう

昨日の、

解体してないポポロ見てたら

加来君も居たんですよー目

8月号でしたが

ごくせんのコーナーに。

ホント、“人に歴史あり”ですよねぇ(゜∀゜)

今、ニノちゃんと共演してるんですもんねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

時は金なりを実感したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

↑↑↑

これを見て

 

 

貼りたくなっただけです←

スミマセン(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

翔さんの手の中には

 

 

 

 

嵐さん(*´﹃`*)ラブラブ

 

 

 

 


✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

この前のそわそわも

 

生出演なニノちゃんの

お顔見ながらだったなぁ(*´ー`*)

 

 

お知らせ✉️届いて

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん眺めながら

「やっぱり今日もつながらないよぉー」

にまにましておりました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

 

今回も
【ページを再読み込みする】

何度も押しちゃった(´ー`A;)

 

ありがとうございました

のタイミングで

無事予約出来ました~アップ

 
ニノちゃん
今日の生番宣お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
 
 
 
嵐さん、
素敵なお知らせ
ありがとうございます(n*´ω`*n)♡♡
届くのが楽しみです
 
 
 
 
 
 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ
THE TIME、ニノちゃんご登場の前に
以前翔さんもパシャった
山の映像&写真流れて
祖父母宅映らないかなぁと止めて見ちゃいました
 
のでリンゴ(^ー^* )フフ♪