よしっ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

99.9 THE MOVIE

DVD&BDの紹介ありました(*´ω`*)音譜

 

 

 

↓↓↓

最後の最後31:13頃です

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

見れたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

LINEでORICON NEWS見てたら

 

↓↓↓

 

有働さん居ました( ̄∀ ̄)⚾

 

頼んでない(フォローしてない)のに

一番上に来てた(笑

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

dマガジン

 

女性自身

素敵相葉ちゃんでした(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

an・an まっすー表紙

体育さんの連載【オンガクです】

 

セクゾくんの

アルバム『ザ・ハイライト』に提供した楽曲

♪休みの日くらい休ませて♪

について書かれてて

ほほーと拝読しました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

前に見てると書いた

小峠英二のなんて美だ

 

昨日は肖像画

 

 

 

 

時代や、国によって

違った特徴があったりする

 

 

らしく

 

 

↓↓↓

 

 

 

えーっ(゚д゚)!?

 

 

 

日本人の顔は西洋人と違って

横顔だと特徴が出ないため、

斜め横

 

 

 

確かに

 

 

 

歴史上の人物の肖像画

そうなってますよねぇ目

 

そんな違いがあるなんて

知らなかったですー(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

そーかぁ(゜-゜)

でも

 

翔さんは

横顔でも伝わったから

智くんも翔さんも分かってくれたしー。

うん。

 

 

 

 


 

あ 気付きました?

しつこいくらい横顔(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

潤くん相葉ちゃん翔さん

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキどあっぷ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

よしっ

 

 

 

嵐の曲聴こうヾ(*´∀`*)ノ