やっぱり5人 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

明けましておめでとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"




( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ラブラブ








20周年メドレーするなら

5人でのが見たーい!



「5人」に書いたんですが、






方法を考えて、実行して下さり

本当に

感激しました(灬ºωº灬)♡

スピード重視で、危険な方法だったらやだな

なんて、要らぬ心配がよぎりましたが

ホントに要らん心配っ。






翔さんの登場に、キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

なったのは、私だけではないですよね♪

みなさまのお部屋で確認済み♡






やっぱり5人!

本当に良かった。

タキツバを揃って見送れたのも(∩´ω`∩)






。:*+゜゜+*:.。.*:+☆






そして

紅白歌合戦

白組優勝おめでとうございます!クラッカー


翔さんの司会とても素敵でした!

安定感と安心感で流石でした(*ˊ˘ˋ*)♪






米さんの生歌も

TVでホントに

歌ってる!喋ってる!と

子が興奮しておりました。






。:*+゜゜+*:.。.*:+☆






昨日は

義実家にて嫁ゴト中でございました。

ので、

ほとんど確認も出来てませんが


レコくんありがとー!

編集頑張る(p`・ω・´q)







そうそう

義実家の周辺にて

今年は並んでました音譜


桜🌸ナチュサボンアップ

洗顔フォームはなかったけど(´・ω・`)









年賀状。

去年、返信無かったから

この人は今年様子見。


に、すると


なんで元旦にその相手から来るんでしょーね。

うちだけ?(´・_・`)










ご訪問、

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

(((*ノд`*)ドキドキドキドキドキドキ


こんなんですが、

今年も宜しくお願いします。