まだです | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

先日の姪っ子結婚式。

地下鉄駅から出る

普通のより長めのエスカレーター。

 

 

 

 

やっと会場に到着する

出口から1分

って時に

 

 

 

 


ガクンッ と

急停止したんですビックリマーク

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


 

 


 

手すりを掴みたがらない子は

脛を打って青あざに。

 

私も掴んでなかったけど

踏ん張ってたのか無事でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

 

 

誰も歩いて無かったし

原因不明です。

何より、

止まっちゃったエスカレーターって

登るの怖いですね登りきるまでドキドキ(๑•﹏•)

 

 

 


やっぱり何があるか分からないので

手すりはちゃんと掴んでおいた方が良いです

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

今日は

兄弟の誕生日です

嬉しくないからと言うけど

一応おめでとークラッカー送るんですが

 

まだ送ってません

 

 

 

 

 

『まだ生まれてないからー』

の、やりとりが発生するので←

 

まだです。

 

 

 

 

 

こんな

めんどーな事を言い始めたのは私で。

ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

 

 

 

子の誕生日を迎える時

幼い頃はバタバタでそれどころじゃなく

成長してから感じるようになったんですが

どうしてもやっぱり

あの日、あの時間を思い出すんです。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

「まだ生まれてないよー」になるんです。

めんどくさいでしょー( ̄∀ ̄)←

 

 

 

 

 

以来、

親兄弟の時間も教えて貰って

母子手帳引っ張り出してもらって

祝っています♪

 

 

 

 

 

親に自分の時のコトを聞いても

あまり詳しく覚えてないし

兄弟の記憶と混ざっちゃってるので←昔から

 

子には記憶がハッキリしてる内にと

ちょくちょく話しています

 

 

 

 

 

 

そーいえば翔さんの時間って

嵐さんの時間って

合ってるんですかね~?

ソース元しっかりしてるのかなぁ

 

 

 

 

 

どっちにしても

一日中お祝いに溢れるからいっかひらめき電球

 

明日は親友の誕生日だし

毎年

今日からそわそわしちゃいますラブラブ

 

 

 

 



 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

(((*ノд`*)ドキドキドキドキドキドキ