よいしょっ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

翔さん、zero

お疲れ様でした

 

 

 

 

スプレー缶の事故を何度か目にして以降

以前、

穴あけで死亡事故もありましたよね

そこから穴あけ中止が増えたはず

 

穴あけ、高温になる車内

暖房などの近く、危険がいろいろで

 

スプレー式の物を買わなくなりました。

 

 

 

 

*~*~*~

 

 

 

いつも

よいしょ!っと。棚上げして

 

 

何かを買う時は、

処分する事方法を考えて買うんだよ

と話しています

 

 

 

必ず、処分する時がくるから

どう処理するのか

よーーーく考えてから

買いなさい。と

 

 

 

今回

うちでスプレー物を買わない理由を

再度、子に話す機会になりました

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

棚からおろして←

 

 

 

みなさまのお部屋で

嵐さんテレビ誌の予習をさせて頂き

いつもありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

ポイントで

ポチったモノたちを絶賛解体中です音譜シアワセ♡♡

 

 

 

 

さすがにお正月特大号の

TVガイドはポチれず←売り切れアップ

人気ですね♡

スーパーで買っちゃいました

 

 

 

こればっかりは

棚に上げちゃいますね(*´ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

8J

ワイスクでも流れてました

タキツバ。良かったです(つω`*)

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

今日もニノちゃん

 

はやドキ

なんで♪SUNRISE日本♪

かかってたんだろ(   ´ ꒳ ` )?

 

 

 

 

 

ZIP

ニノちゃんが

サクラ咲く御守

がイイって言うから

 

 

 

 

 

 

えいっビックリマーク

 

櫻なニノちゃん(∩´ω`∩)ラブラブ

 

 

 

 

 

:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

ミヤネ屋

報知映画賞の授賞式流れてました

 

プライムニュース でも。 録れた♪

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)ぷぷ

 

 

 

改めて

 

ニノちゃん

助演男優賞おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

(((*ノд`*)ドキドキドキドキドキドキ