今年も | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

さん

結成19周年

おめでとうございますクラッカー

 

 



 


当たり前じゃない、今に 感謝を

5人が5人でいる奇跡に 感謝を

5人が5人でいようとしてくれる事に 感謝を

一緒に歩んでこられた先輩ファンに 感謝を

新たにファンになられた方々に 感謝を

 

 

 

 

ジャニーさん、

いつも生んでくれてありがとう

 



智くん

翔さん

相葉ちゃん

ニノちゃん

潤くん

 

いつもありがとう

 

 

 


20歳の嵐さんも皆でお祝い出来るように

しっかりと、ついて行きたいと思います。


今年もよろしくお願いします。

 



 

ここに咲く、満開のおめでとう
嵐さんに伝わりますようにパーパー

 

 

同じ事しか言ってないけど( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

出生予定日だった今日

実際は早すぎて未熟児寸前でしたが

また

初めての経験をしに

雨の中出掛けて来た子。

 

結果はどうであれ←

いつくるの?

 

 

 

自身で考え決めて行動した事

書類を作ったり相談に乗って下さった(たぶん)

先生方に感謝しつつ

これからの支えとなりますように

 

 

 

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

ザ・少年倶楽部で

Jr.くんが2人で

♪夜の影♪を披露しててビックリ

 

うん。

やっぱり大人曲だからね。うん。

 

 

 

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

Dele後の

 

 

 

僕坂予告

(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのたけ潤くんもいましたね

(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

JAL

流れてますねアップ

 

 

 

 












 

 

 

 

ご訪問、

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

(((*ノд`*)ドキドキドキドキドキドキ