6年3ヶ月愛用してたiPhon SE第一世代が・・・(;゚Д゚)ガク | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

本日お昼を食べて終わってスマホを見てたら

 

バックライトがなんか目立つな〜?

 

とか思ってたら・・・(;゚Д゚)ガク

 

あら?

 

およ?

 

むむっ?

 

でも機能はしてるみたい・・・(;゚Д゚)ガク

 

パッカーン

 

くっぱー!

 

落としたり何もしてないけど〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

ネットで調べたところバッテリーが膨張してガラスカバーが開く事例が多数あるとか〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

2年前に近くのスマホのバッテリー交換ショップで交換したけど費用が安かったので汎用品のバッテリーだったのかなぁ〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

OCNの音声データSIMに契約してたので

 

 

モトローラの格安スマホを購入しました〜\(^o^)/

 

SEと比べるとPADほどのサイズですが〜機種変割引クーポンも使用したので13,000円ほどで新品の最新機種に変更しました〜\(^o^)/

 

来週には届くでしょう〜\(^o^)/

 

古くからマックユーザーの私には馴染みのメーカーモトローラ

 

86KマックのCPUもモトローラでしたね〜\(^o^)/