時間ができたので、走ってきました〜(^Д^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

いつものコースを走ってきました〜

明石のSA

 

福石PAで昼食

なんと!食券番号00でした(@o@)/

 

普通の醤油とんこつですが岡山ラーメンなんだとか〜

 

一本松ドライブイン

平日のライダーはおじさん?おじいさんが多いですね〜私も同じですが〜(~_~;)/

 

途中ブルーラインを降りて、海の駅

良い天気です〜(^o^)/

 

上りの明石のSA

 

刀さんがいたはりました〜ノーマルで乗ったはるみたいですね〜

フロント19インチかな〜?

 

インナーバッフルとか入れてましたが、上が吹けきらないので外しました〜

音で気付いてくれるので、追い越しもしやすいので良しとしましょう〜

一応JMCAのプレートも付いてるし大丈夫かな〜?

 

なんなら、ノーマルマフラーを錆取り塗装し直して、つけるかな〜

 

ではまたね〜(^Д^;)/