"むつらぼし"と読ませます_


ついに6人揃い踏みのプリマステラライブに参戦できた旨については前回記事に記した通り。

そこで披露された『涙の湘南』と『制服が邪魔をする』にこちらは沸きました。(結果的懐古厨かよと←)

KⅡドラフトメンバーである愛理さんがKⅡクラシックともいえる楽曲をパフォーマンスする意味。そして、往時AKBのインモラルソングと愛理さんのクールでソリッドな表情との親和性_



そのライブが行われた後の夜、水野愛理さんのインスタライブ音声配信、

こちらは序盤のみ参加することができました。


そこではライブの裏話もされたのですが、
こちらのテンションを昂らせた『湘南』での"あいり"コール。これは、愛理さんの歌唱パートがKⅡ1stでの古川愛李さんのパートをなぞるカタチとなっていたわけですが、これについては愛理さんによる確信犯的パート割り(※2人ver)であったことが明かされました。「落ちサビでの"あいり"コールが聞きたかった」のだと。
「湘南をやると"ああSKEに入れたんだなあ"の気持ちになる」とも。また同様の感情になるものとしては『兆し』の赤衣装を着た時であるとも_
これには、アイドル水野愛理を構成するものの一つが、紛れもなくKⅡのDNAであることを感じさせられたものでした。

こちら、長らくのKⅡ推しの水野愛理推しとして、その示された事実を嬉しく感じたところです。





この記事はエントリー『コレクション関連』です。
記事前段、例によりいまだライブの余韻引きずりによる推し語りからスタートです←


以下本題、
ランダム生写真開封報告です。▶︎

5パック(1パック1,200円、5枚封入)購入



【開封結果】



◎ソロカット
坂本真凛: ヒキ×2、チュウ、座り
末永桜花: 座り×2
浅井裕華: ヨリ×2、座り×2
上村亜柚香:ヨリ、チュウ、座り
岡本彩夏: ヨリ×2、チュウ
水野愛理: ヒキ、チュウ、ヨリ×2

◎ペア、他
浅井、上村:タテ
岡本、水野:ヨコ
全員   :タテ、ヨコ×2


1パック目の開封で、

5枚でメンバー6人全員出現に「今回いける!」思たのになー。


以降についてはシャッフルの甘さが感じられるものでした、。(直筆なんか出現するはずもなく。)


そう毎回上手くはいきません←


愛理さんについては所謂セミコンプ止まり。

まあ、贅沢言ってはいけません。

せっかくなのでなんらかの方法でソロカットはコンプしましょうかね。(なんらか)






 

 

いつからか地雷しか愛せない身体になってしまった


以上


※検索ワード

「SKE48」「あいりたん」「K2」「やっぱ愛理さんの直筆も欲しい」