おもしろい(≧∀≦) | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

最近、おもしろい本を読みました📕


ネドじゅんさんの「左脳さん、右脳さん。」と言う本爆笑下矢印

「ある日突然、頭の中の思考がパチンと消えて完全なマインドフルネス状態に。思考が消えたらストレスゼロになり、幸せ感が溢れてくる。」

「オカン式意識変容をどうぞ」


おもしろそうでしょ?

Kindle Unlimitedなら、0円で読めますよウインク


YouTubeも見ましたが、何より人柄がホント好き❤️

とってもフラットで、本当に普通な感じの方なんだけど、でもなんか惹きつけられる感じひらめき電球

PTA会長もされてたそうですが、ネドじゅんさんがPTA会長だったら、楽しいだろうな!


大阪弁のオカンで、おもしろいし声や話し方がすごく落ち着くと言うか、お話がス〜ッと入ってくる感じなんですよねおねがい


今日は山羊座満月🌕♑️

ステキな1日をお過ごしください天使キラキラ


「ネドじゅん」さんのYouTube



〜Harmony Rose〜